« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009年2月8日 - 2009年2月14日

クロパやります!

Sb090211 前から作りたかった写真(わかりにくいんだけど、左側に私の両親、右側に息子くんがうつってます)でLOを作ってみました。

写真がシルエットだから、PPも暗めで・・・途中から仕上げまでが悩んだ悩んだ。。やっぱり、空間のバランスが難しいです。

さてさて、ついに所沢でクロパをやることになりましたsun

ここまでこぎつけられたのも、入間で知り合ったお仲間たちからたくさん刺激をうけたことと、あとは地元でSB仲間を見つけられたことが大きい~。

やっぱり1人じゃなにもできないのでした。

↓↓概要です。ひよこ

一回目ということもあり、どうなるか予想もつかないので(笑)、基本来てくれた皆さんとわいわいお話できたらいいな~、くらいの気楽な気持ちで考えていますぴかぴか(新しい)

参加希望の方は、コメントくださいね。(基本はmixiにて告知してます)


★日時:3月16日(月)10時~15時 入退場は自由です

★場所:所沢市新所沢公民館(新所沢駅徒歩10分) 2F 研修室
http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/shisetu/lib/kominkan/shintokorozawakominkan/index.html
*駐車場は30台と書いてありました。とめられない場合は、道路をはさんだとなりにあるマツキヨ駐車場にとめてください。

★定員:15名(大人のみの人数です。お子様はカウントしません)

★会場費:…100円、200円というイメージで考えていますが、まだ確定していません。少々お待ちください。

★内容:

クロパとは…スクラップブッキングが好きな人たちが集まり、おしゃべりしたり作品をみせあったり作ったり、自由に楽しむ場です。

初心者の方には、簡単につくっていただけるキット(これから準備します。できたら画像をアップしますね)を用意しますので購入していただいてもOKです。
経験者の方は、自分が作りたいものの材料や道具を持ってきてくださいね。
もちろん、作らずにおしゃべりするだけでも大丈夫ですので、お気軽に♪

また、フリマもやってみたいと思いますので、スクラップブッキング関連で使わないものがあれば持ってきてください。
ボタンなど、小分けにしていただいてもOKです。

★注意事項

・開場はテーブルで、下はじゅうたんではなく普通の床です。こちらでもレジャーシートなど用意するつもりですが、必要でしたらベビーカーや敷物をご用意ください。

・会場が二階でエレベーターがありません。手伝いが必要な方は会場まで声をかけてください。

・会場での飲食は自由です。売店などはなく、飲料の自動販売機しかありませんので、食べ物、おやつなどはご持参ください。(徒歩圏内はコンビニがありません。マツキヨと小僧寿しは近くにあります)

・当日はこちらで名札を用意します。

さてさて、どうなるかなー。

でも、今はたとえ2人でも3人でも、クロパができればそれで満足できる気分です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »