« 瀬戸病院ワークショップ | トップページ | エコーアルバム講習会 »

ラブメモリリースパーティー

昨日は公民館でのホームクラスをやった勢いで、ラブメモリリースパーティー@SCRAP PARTY・・・入間周辺で作りかけになっていたミニブックを仕上げましたscissors

Mb100118_4

基本はペーパー一枚で、糸とじでできちゃいます。

私は恐竜のペーパーをチョイス。(おしゃべりに夢中でカットを間違い、柄がたてになってしまってますけど)

タイトルは「best baddie」だったので(中のページにつかいました)、うちの息子&遠方に住む親友の息子の2ショットを使うことに決定note

恐竜なので上に背びれ?をイメージしたギザギザを。

写真がいろんな日のものが入っているので、インデックスがわりにしました。

Mb100118_1_20歳。

生後3ヶ月の初対面。(おなかの中ごしにはそれ以前にあってたけどね)

このサイズの差はいまだに健在happy01

Mb100118_2_2

このタイトルにこの写真が使いたくて・・・。

下着シャツのミニおっさん二名ですbleah

Mb100118_3_2

左は鉄道博物館で。

右はショッピングモールで、息子が親友息子のボーロをくすねている衝撃的な一枚ですcrying

今回はメーカーとか全く気にせず、とにかく手持ちのものでいろいろのせてみました。

緑って意外と使わないから、新鮮だったなあ~good

そしてなにより、ずっと作品にしたかった写真が使えて大満足。

でもこれを作っていたら、半年くらい会ってないことに気づき・・・急におもいたってまた来月あたりホームステイしてくることを決定しましたhappy02

このミニブック、シンプルで作りやすいし、アレンジもしやすいし、かなり気に入りました。

企画してくれたsaorin'ありがとー。

そして、久しぶりに会えてゆっくりスクラップブッキングをご一緒できた仲間達、うれしかったよ~note

|

« 瀬戸病院ワークショップ | トップページ | エコーアルバム講習会 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

おお、これかー!
こうして一冊にまとめるのもいいねgood
てか、来月すごーーーく楽しみ♪
最近旦那の仕事が忙しくて帰りが遅いので、子供たちをいっぱい疲れさせて(笑)心置きなくSBしようぜ~bleah

投稿: こばきょん | 2010年1月23日 (土) 17時21分

これこれ~。
来月なにを持参するか(SB関連ね)一番悩むところ…。
いきたいとこって、もうSBショップしかおもいつきましぇ~ん。
旦那君、今回こそはりきって早く切り上げてきませんように!(笑)
我が家も一デジ買う許可がでたよ~!!
そのへんの話もたのんます。

投稿: たま | 2010年1月24日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/33045842

この記事へのトラックバック一覧です: ラブメモリリースパーティー:

« 瀬戸病院ワークショップ | トップページ | エコーアルバム講習会 »