« 年賀状LO&CalicoのPP | トップページ | おうちのいろどり終了~ »

tokyo tower?

Sb100107

新年一つ目の作品ができました~up

完全なオリジナル12インチ、実は結構ひさしぶりかも・・・coldsweats01

今日所沢航空公園で消防車大集合の出初式がありました。

公園についたとたん、タワーを見て驚愕の表情の息子・・・そして「ママー、ママー、東京タワーだよsign03」と大興奮。

あまりの表情で、つい写真をとってしまいました。

studio calicoのペーパーに、sassa他のステッカー、タイトルはprimaのフロックステッカーです(これ、サイズ小さいくてふんわりしてて、すごい使いやすい!)

Sb100117_2

細かいけど、タワー写真や半円にカットしたペーパーはひもでつるしたり、ステッカーの周囲だけカッターで切り出して貼ったりしてます。

ちなみに☆型ステッカーのモンスターの表情、息子にかぶってて一番に使いましたbleah

あ~、楽しかった。

|

« 年賀状LO&CalicoのPP | トップページ | おうちのいろどり終了~ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/32897795

この記事へのトラックバック一覧です: tokyo tower?:

« 年賀状LO&CalicoのPP | トップページ | おうちのいろどり終了~ »