« 一眼デジタル買いました~ | トップページ | together »

priceless

昨日はエコーアルバムの講習会でしたheart02

12インチより、使う道具がいろいろあって面倒だと思われちゃうかもしれないけど、作りながら出産や赤ちゃんの話がでてほんわかした講習になります。

Sb100219

今日は東京タワーにいったときの写真で作りましたconfident

笑顔の写真がなかったけど、後ろ姿や見上げる姿で、「わ~、おっきいsign03」って驚いていた様子が伝わるように作りました。

赤のPP、使えないとおもってたけどやってみたら写真が引き立っていいかも。

右側の小さなサイズの写真は、L版に二枚印刷してカットしました。

Sb100219_2

フラワーは、片面ダンボールを白いアクリルでぬったもの+淡雪つきのレースで作ってみました。

「Be Well」はレースペーパーにスタンプしてつけたしてみたんだけど、ここお気に入りですcherry

先日、「こどものかお」さんに感動したことが。

5Lのスクエアパンチが、買った直後から紙をかむようになってしまって・・・直す方法がないのかな?と思って電話してみたところ。

初期不良だろうということで、すぐに交換品を(しかも検品すみで)送ってくれましたnote

そんな対応をしてくれるなんて思ってもいなかったので、うれし~heart02

今日届いたので、さっそく2009のイヤーLOでもブロッキングでつくろうかなー。

|

« 一眼デジタル買いました~ | トップページ | together »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/33431891

この記事へのトラックバック一覧です: priceless:

« 一眼デジタル買いました~ | トップページ | together »