« play | トップページ | 一眼デジタル買いました~ »

sweet smile

Sb100218_2

最近ちょっともやもや悩んでいることがあったんだけど・・・とりあえずゴールが見えたみたいで気持ちが落ち着いたところですwobbly

意識してなかったけど、やっぱりそういうときはなかなかSBやる気になれないんだよねdown

やっぱり、楽しくSBするには楽しい日常が必須だなあって思います。

今日の写真は、まいめろちゃんのお菓子教室「るなぱぁく」でスノーボールクッキーを作ったときのもの。

冬らしく、スノーマンにアレンジしたものだったんだけど、顔をつけて並べたら一気にかわいくなって息子くんも大喜びhappy02

もちろん、楽しくつくれてお味もおいしいのです。

すぐLOにしたかったんだけどなかなか作れず・・・SBショップの「KIMAMA ni SB shop」の投稿企画で「red」をテーマにしてやっとできました。

Sb100218_2_2

右下のスノーマンは珍しくシルエットカットしてポップアップ、ぴょろにいただいてきた毛糸でマフラーをつけてみました。

JenniBowlin、OctoberAfternoon、TeresaColinsのPPに、CosmoのリボンやMayaRoadのチップボード(左下の綿棒&なべつかみ。PPを貼ってみました)などなど。

そして、KIMAMA ni SB shopさんがいつも商品につけてくれるおまけの中から、やっとタグを使えました(右下)sign03これも満足。

しかし・・・手元にミシンがあれば、ところどころ赤い糸で縫いたい!!ことは言うまでもありません・・・うーん。

|

« play | トップページ | 一眼デジタル買いました~ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/33371057

この記事へのトラックバック一覧です: sweet smile:

« play | トップページ | 一眼デジタル買いました~ »