« onbu! | トップページ | Scrap in Japan #16 »

There's no SNOW place like

Sb100131_2 函館でとってきた雪だるまの写真。

キット用の材料でLOにしてみました・・・。

でもsign03

なんだか作っている途中からどんどん作る勢いがなくなり、貼ってはがしての繰り返し。(そんなわけでいっぱいはがしあとが・・・bleah

結局3日ずるずるちょこちょこ手をだしたものの、なんだか納得いかない出来にcrying

アップするのも気が引ける~。

写真はお気に入りのものなので、これはリベンジ決定かなあcoldsweats01

Sb100131_2_2今回は買ったばかりのFiskersのボーダーパンチを使いました。

あと、Making Memoriesのペーパーディストレッサーも初使用。

ディストレッサーは作業が早くできるからやっぱり便利up

先週はこじんまりクロパも楽しく終わって、ほっと一息です。

|

« onbu! | トップページ | Scrap in Japan #16 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/33191905

この記事へのトラックバック一覧です: There's no SNOW place like:

« onbu! | トップページ | Scrap in Japan #16 »