« 吉祥寺クラフトショップ「Lucky You!」講習のお知らせ | トップページ | scrap in japan challenge 17 »

funny face

先日はsaorin'主催のSCRAP PARTYクロパで、KIMAMA ni SB shopさんのセレクトキットをつかってLOを作るupという楽しい企画がありました。

sassaやoctoberのPPに、もりもりたーっぷりラブリーなエンベリ。

そして何より、いつもいつも思うけどものすごく丁寧でかわいいラッピングshine

キットの写真を撮り忘れてごめんなさい、って感じ・・・wobbly

Sb100311_3

一眼を買ってはじめてとれた「変顔」の写真でつくりました。

タイトルは、二色入っていたので一色にGessoをぬって、もう一色と重ねてみました。

Sb100311_2

Img_0508_3_2

いろんなとこにフリルフリル・・・ピンクと紫をセレクトしたんだけど、この組み合わせって自分じゃやらないから新鮮でしたnote

ちなみに、クロパ当日はやっぱりおしゃべりに花が咲いてなかなか作れず、今日は同じクロパ仲間のももゆきちゃんとこのクロパにまで初遠征sign01

立川を越えて昭島まで、遠いと思ってたけどいつもいってるエリアのちょい先なだけでした。

こちらは、広くて優雅な会場で、落ち着いたムードのクロパ。

クロパも、それぞれ特色ややり方があるんだな~、人のクロパに参加するのはやっぱりとっても楽しいですcherry

|

« 吉祥寺クラフトショップ「Lucky You!」講習のお知らせ | トップページ | scrap in japan challenge 17 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

昭島かぁ・・・・私ももっぱら買い物は昭島です。私も八王子でのクロパ探していってみようかなlovely
最初は勇気いりますね!

投稿: 猫極 | 2010年3月15日 (月) 15時42分

昭島の市民会館・公民館だったんだけど、あのへんショッピングしてみたい施設がたくさんあるね~。
新幹線のある公園もあって、たちよりたくてたまらず・・・。
昭島住みやすそうでいいなー!なんておもっちゃった。
八王子、よかったらトライしてみてー!

投稿: たま | 2010年3月15日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/33729096

この記事へのトラックバック一覧です: funny face :

« 吉祥寺クラフトショップ「Lucky You!」講習のお知らせ | トップページ | scrap in japan challenge 17 »