« dream | トップページ | 第七回所沢クロパ&お花見告知 »

valentine's day

Sb100304_3

ひさしぶりに細かい作業をしてLOを作ってみました。

右上&左下の葉っぱと枝をカット・・・裏から別のPPをはって、ずらしてポップアップ。

メインのPPはPRIMAの新作 Shabby Chic Collectionのもの。

水玉と赤好きな私にはツボだったんだけど、ちょうどバレンタインデーの写真があって

よかったlovely

コンデジの写真だから、旦那さんの顔がぶれぶれで、レースでちょっと隠しちゃったんだけど・・・かえって目立つかなcoldsweats01

Sb100304_2_2

PRIMAといえばフラワーをあわせることが多いけど、今回はボタンやハートのチップボードにしてみました。(チップボードにはGessoをぬって、スタンプしてみました)

Sb100304_3_2

中央の丸い部分は、レースペーパーをチップボードでくるんで、立体的にしてあります。

ジャーナルを左下においてみたのも初の試みだったけど、いいかもsmile

土曜はsaorin'の入間クロパに参加ですtulip

たのしみだーheart04

|

« dream | トップページ | 第七回所沢クロパ&お花見告知 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/33632737

この記事へのトラックバック一覧です: valentine's day:

« dream | トップページ | 第七回所沢クロパ&お花見告知 »