« 所沢クロパ終わり&うれしい出来事 | トップページ | SCRAP PARTY 展示会 »

you pick strawberry

Sb100325

先日秩父にいちご狩りにいきましたsign01

いちご狩りはどこも一緒?って思ってたけど、秩父のは濃厚で甘~いup

秩父はSLも走っているし、おいしいものも多いし、子連れだとすごく楽しい~。

Sb100325_2 

春らしくかわいいPrimaのペーパー、キットにしようと購入したけど、いちご狩りでもいかなかったら息子の写真もきびしくなってきたかも(笑)

ひらくとたっぷり写真がはれます。

左側はポケットになってて、思い出の品なんかもいれられまーす。

キットは4つ、ご希望の方がいたらご連絡くださいnote

昨日は、市内の産院にてワークショップ&展示をしてきました。

3回目かな?

今回も、エコーアルバムほか、いろいろ手にとっておしゃべりしてくださった方が結構いてうれしかったーsmile

でもやっぱり、子供が幼稚園いったりしだすと、逆にママの時間がなーい、という声がちらほら。

だんだん、自分の時間をとるのが難しくなるのかもしれないですね~。

|

« 所沢クロパ終わり&うれしい出来事 | トップページ | SCRAP PARTY 展示会 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~。
我が家、イチゴ狩り未経験です(笑)
秩父かぁ・・・
キャンプで行ったっきりだから挑戦してみようかな♪

幼稚園行き始めたら、
自分の時間が出来ると思ってるんだけど
そうじゃないの~?

投稿: うか | 2010年3月28日 (日) 15時59分

妊婦さんだと、秩父は露地栽培だからしゃがむのがきつい!って聞きました。
川越、東所沢あたりもいちご狩りあるんですが、場所によっては空中のプランターからいちごがたれている形のがあってらくちんですよ。
ただ味は秩父がおいしかった~。
結構おひとり分がたかいから、子供が有料になったらちょっと考えちゃうかも。

幼稚園の話は、子供と離れる時間という意味では増えるけど、スケジュールとかいまのようにママが決めるよりは「子供にあわせる」ようになると思うんです。
お迎えとか、きまってくるものが第一、っていう。
習い事をしたり、お友達と遊ぶようになったり、いままでの「ママ主体の日常」から段々とママは子供のフォローにまわるんだろうなって。

投稿: たま | 2010年3月28日 (日) 21時27分

今回も、素敵なLOだね~lovely
たまちゃんの作品て、いつもアイディア満載でココはあそこはどうなってるんだろ~って見入っちゃうよhappy01
エコーアルバムもとっても素敵だったぁnote
今度BIAの使い方教えてcoldsweats01
家にあるんだけど、使い方がわからなくて眠ってるの。。。
たまちゃんから、誉めて貰えるなんて、超、超超超超~~~~感動~~crying今日一日がHAPPYになりそうだよscissors

投稿: TENKO | 2010年3月30日 (火) 08時14分

>TENKOちゃん
わ〜、もうほめないでーsign01(笑)
BIAは、私も実際一人では置物になってた自信があるhappy01
使うのを見る、だけより、じゅんこさんがやってくれた実際使う講習のおかげでできるようになったよ。
マニュアルは読んだこともございませんbleah
こんど聞いて〜heart04

投稿: たま | 2010年4月 4日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/33969802

この記事へのトラックバック一覧です: you pick strawberry:

« 所沢クロパ終わり&うれしい出来事 | トップページ | SCRAP PARTY 展示会 »