« こじんまりクロパ&お知らせ | トップページ | ホビーショー »

ナイトクロパ about me

昨夜は(今朝2時までsign01)入間の展示会うちあげで「ナイトクロパ」してまいりました~shine

子供を寝かしつけてから22時近くにカラオケルームに集合して、思う存分クロップ&おしゃべりcherry

ちゅとさんDTの Pencil lines #184 のスケッチで、かつ「about me」のテーマしばり。

Sb100429
写真は、母の日に贈るためにフラワーアレンジメントでつくったもの。

自分の作品で「about me」もありだよねsign02

実物はプレゼントしてしまうから、写真にとってあったものを2Lにして使いました。

まわりの方たちに借りたりもらったりしたものが山ほどはいっていて、あの場じゃなかったたらできなかったLO。

左下の封筒のふたみたいな部分、最近やってみたかったから満足。

Sb100429_2

とくにこのバタフライは、ももゆきちゃんとpiyokoちゃんに何気なく「バーサマークにミストしたら白抜きにできるのかな?」と話しかけたら、二人がせっせと実験に入ってくれた結果の品。

こういうことに時間をかけられるのも楽しいよねnote

フィルムは、エンボスヒーターでぐにゃっとこがしました。

たばこでやったら味がでそうだけど・・・臭いのかなー?

その下は、段ボールをぐちゃぐちゃにしてDTP、文字のスタンプ、その上でwednesdayさんにいただいたパールアクセントでまとめてみました。

このパールもかなりほしくなった一品flair

あ~、ほんとに楽しかったー。

家にかえってすぐ蒲団はいったものの、アイデアがひらめきまくってなかなかねつけなかったくらいhappy02

SB仲間同士でいろんなクロパに遠征する話もできたし(次回は昭島にいきます!)、ほんとにますます楽しくなってきました~wink

|

« こじんまりクロパ&お知らせ | トップページ | ホビーショー »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/34442556

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトクロパ about me:

« こじんまりクロパ&お知らせ | トップページ | ホビーショー »