« SCRAP PARTY 展示会 | トップページ | sour face »

good times

今日はひさしぶりに暑いくらいの良い天気sun

クロパのお仲間とこじんまり花見をしてきました。

カメラを片手におしゃべりしながら・・・楽しかった~!

Sb100401

今日は先日秩父でSLを見たときの写真でつくりました。

SLメインの写真はつかってないけど、ムードがつたわるように四角い形をマスクにして、インクをぽんぽん煙のように。

タイトルはcalicoのほしくてほしくて買ったものを使用←インクだけじゃ右中央の「58363」に負けちゃうので、白ペンでなぞったら・・・失敗な感じshock

ちなみに「58363」はSLの番号です。

黒のカードストックでLOを作りたい欲求もあったから、ま、不満足だけどよしとするー??

|

« SCRAP PARTY 展示会 | トップページ | sour face »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

きゃーん!ツボです(*vωv)
すごい素敵だと思うんだけど、不満足だなんて・・

投稿: うか | 2010年4月 2日 (金) 17時04分

>うかさん
そうですか〜happy01勇気がわきました(笑)
一眼レフをかってすごく気に入った写真がとれたんですが、いざLOしようとするとPPいらないなら…そもそも写真飾るだけで十分?なんて根本的なとこでひっかかるようになりました。
自分がかわると、作品もかわるなあ〜ってwink

投稿: たま | 2010年4月 4日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/34034629

この記事へのトラックバック一覧です: good times:

« SCRAP PARTY 展示会 | トップページ | sour face »