« SPRING | トップページ | 4 month kitの会 募集します »

Scrap in Japan #18

昨日はLucky You! 吉祥寺さんで、BIAを使ったミニブックの講師をしてきましたsun

エンベリやスタンプなどはバイキング形式で、自由にアレンジしていただき・・・いろんなアイデアで面白かったです。

BIAで製本した瞬間の、「わあ~note」という参加者さんの反応が楽しいし。

小学生の女の子が、細かく色遣いをかえたスタンプをはぎれに押してくれて、最後にプレゼントしてくれたのもうれしかったな~heart01

講座のあとは、隣でクラスを担当されていたmihoさんとお茶ができて、こういう出会いも外での講座をやってこそだなあー!なんて。

1

Sb100424_26

Scrap in Japanの#18です。

昨日急におもいたって作ったんだけど、考えたら締め切りすぎちゃってた~down

桜の下、ボールで遊ぶ息子の写真で「SPRING is in the air」というタイトルにしました。

ポイントに黄色をつかってみました(右上のミニフラワー、かわいいよねー!)

Sb100424_2_2

Sb100424_3_2 

PRIMA、Basic Grayのレースペーパー、ワックスペーパーなどをつかっています。

メインのPPは講習あとにLucky You!によって購入してきました。

その日に買ったものをその日にLOにするのも、思い出になっていいかもcherry

|

« SPRING | トップページ | 4 month kitの会 募集します »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/34379974

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan #18:

« SPRING | トップページ | 4 month kitの会 募集します »