« SCRAP PARTY 展示会 終了! | トップページ | Scrap in Japan #18 »

SPRING

Sb100422

PRIMAの材料をつかって春のレイアウトをつくりました。(あ、中央の四角ステッカーにジャーナル書き込む前に写真とっちゃった!)

ゴージャスな12インチステッカーシートとかわいいPP・・・自分ちの写真じゃ作れなそうなので、クロパで材料だけ売っていたものの、せっかくだから挑戦してみるかって気になって。

航空公園でクロパメンバーとお花見をしたときの写真です。

メインの桜をさしだしてる写真・・・もっと上手にとれてたら~っていうおしいショットbleah

でも使っちゃいました。

キットサンプルなので簡単LOだけど・・・やっぱりPRIMAはかわいいね~note

Sb100422_2

タイトルの下にはレースリボンをギャザーっぽくしいてみました。

Sb100422_3

PPのはじをカットして、くしゃくしゃにしてからリボン風にむすんで。

デュードロップにフラワー・・・息子の写真が使えなくなったら、人の娘さんの写真を借りてでもつくりたいなあ~。 

だんだん5月のホビーショーが近づいてきたけど、今年はSBコンテストがなかったんだよね~、まだテンションがあがってませんcoldsweats01

|

« SCRAP PARTY 展示会 終了! | トップページ | Scrap in Japan #18 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/34338622

この記事へのトラックバック一覧です: SPRING:

« SCRAP PARTY 展示会 終了! | トップページ | Scrap in Japan #18 »