« ride on! | トップページ | 川越クロパに参加しました♪ »

little moments

ひさしぶりに、昨日は少人数でやるこじんまりクロパを開きましたnote

クロパをやりだした最初のころから、何度も参加してくれたAさんがお引っ越しということで、送別会を兼ねて・・・confident

集まってくれたおなじみメンバーと適当な(笑)おしゃべりをしつつ、ちょっぴりさみしい気分も味わいつつ、またまたあっという間に時間はすぎちゃいました。

Sb100619_3

以前参加したwednesdayさんのホームクラスで、ミストをしゅしゅっとさせていただいてきたカードストックに、テンプレートでハートをぽんぽんして、あとはいくつかはぎれをのせたり、ラブオンしたり。

全体的に、ピンクの色合いでインキングしています。

写真は航空公園でmasayoさんにとっていただいたお気に入りのもの。

SB前提の写真ではついつい表情を大きく撮ろうと思ってしまうけど、こんなふうにまわりの空気をふくめて撮った写真でLOを作ったのははじめてかも。

ほんわかしたムードをいかせたらいいなーと思ってつくりました。

Sb100619_2

癒しの一枚、って感じですheart04

|

« ride on! | トップページ | 川越クロパに参加しました♪ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

すてきだね~。あたしもミスト使わなきゃ!沈殿しすぎて使えるかな~ってくらいそのままだ・・・。
1枚の写真で作るのって私はけっこう苦手だからすごいな~って思う。
でも私も今日は1枚のLOを頑張ってをつくったよ~ん!

投稿: ケイ | 2010年6月19日 (土) 18時44分

>ケイちゃん
ミストは保管時間ながくてもたぶんちゃんとラメをまぜてあげたら使えそう?
一枚写真でつくるのは、ほんと写真がすごく気に入ってるときだとわりとつくりやすいかもー。
わたしのはあんまり手をかけないLOだか
らえらそうなことはいえないけど…。

投稿: たま | 2010年6月28日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/35361933

この記事へのトラックバック一覧です: little moments:

« ride on! | トップページ | 川越クロパに参加しました♪ »