« little moments | トップページ | ラブメモリリースパーティー&第9回所沢クロパ »

川越クロパに参加しました♪

今日はひさしぶりに新しいクロパに参加させていただきましたcatface

ゆんさんが主催した川越クロパですtulip

駅から電車で4つという近場だったので、息子くんとすいてる電車でのんびりいってきましたsubway

わたしははじめての「和室クロパ」だったけど、隣が子供あそびルームになっていたりしてとってもすごしやすかったですcherry

Sb100628

つくってきたのはこちら~。

以前ももゆきちゃんの昭島クロパでのチャレンジキット(Little Yellow Bycicle中心)、BGのステッカーやK&Coのエンベリ 、マジックメッシュなどを足してみましたshine

ピンク×オレンジってはじめて作ったかも?

自分の好きな色合いに近いキットだったのもあるけど、やっぱりきれいなカラーで作ると楽しいな~。

キットに入ってたちょうちょのチップボード、自分でもほしくなっちゃった。

すごく珍しいことに息子くんが帰り道でねてくれたので、昼間集中SBできてしあわせでしたconfident

|

« little moments | トップページ | ラブメモリリースパーティー&第9回所沢クロパ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

オレンジ×ピンク、可愛いです!

ネットで購入したスキャロップ型?のハサミの切れが悪くちょっとショックです。
ピンキングはすんなり刃が下りるんですが…。こんなモノなのかなぁ…(p´□`q)゜o。。

投稿: rin | 2010年6月29日 (火) 23時39分

>rinさん
刃のはじからはじまで使わずに、中央部分だけこまかく使うほうがやりやすいですよ。
でも、私もスキャロップのはさみはカットがきついので、最初のころ買ったもののすっかり使わずにしまいこまれてます…。

投稿: たま | 2010年7月 2日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/35547302

この記事へのトラックバック一覧です: 川越クロパに参加しました♪:

« little moments | トップページ | ラブメモリリースパーティー&第9回所沢クロパ »