« ひさしぶりのミニブック | トップページ | little moments »

ride on!

先日はSCRAP PARTY @入間周辺でのイベントに参加してきました。

入間にあるおされ~な「ジョンソンタウン」というエリアにある「イーストコンテンツカフェ」さんを会場にしたランチ&クロパnote

当日はお天気もよくて、ランチもおいしくて、最高にたのしかったです。

2

こちらがランチ。限定の日替わり・・・おいしかった(写真はTENKOちゃんにお借りしました。ありがと~!)

3

こちらは後半頼んだドリンク&ケーキ。

お互い一口ずつ交換してわいわいいただきましたkissmark

Sb100611

で、こちらが作ったLO。

海外ショップセレクトの材料をつかってみんなでつくりましたー。

気分的にシンプルに、ステッカーに紐を結んだり、タイトルとwebsterのリボンは自前にして。

青空ヨガとか聞くけど、「青空クロパ」もかなり気持ちいいcherry

いつもより一層会話もはずんだかも・・・。

ジョンソンタウン&富士見公園、お気に入りすぎてこの翌日また家族でいっちゃいました。

saorin'、楽しい企画をどうもありがとう。

自分に、育児だけじゃなくて趣味の仲間がいて、一緒に「あのラインかわいいね」なんて話ながらSBできる時間がほんとに大好きだなーってあらためて思いました。

イルキャンティのサラダ、やっぱりおいしかった~tulip(いつも食べると吉祥寺で働いてたオフィスそばにもイルキャンティあったなー、ランチ食べたなーって思い出しちゃうんだけど)

|

« ひさしぶりのミニブック | トップページ | little moments »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

キャンティ!懐かしい~!!!
なべちゃん元気かねー(笑)

クロパが外って楽しそうだね~。
私おしゃべりが盛り上がりすぎて作れなくなりそうだけどbleah
Ride on!自転車乗ってるし!
大きくなったねー。
全体的な色合いとか、好きな感じ~^^
紐結んだステッカー可愛いね~♪

投稿: こばきょん | 2010年6月13日 (日) 23時26分

きたきた〜(笑)
所沢近辺に、何箇所かお店があって、同じと思わずにいったんだけど、ドレッシングの味に記憶が戻ったよsmile
外カフェクロパ、よかった〜。
でも真夏とか無理だねdespair

ペーパーはecho parkのもの。
初めて使ったけど、octoberとamerican craftの中間?て感じの色合いでした。

投稿: たま | 2010年6月14日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/35242895

この記事へのトラックバック一覧です: ride on!:

« ひさしぶりのミニブック | トップページ | little moments »