« experience | トップページ | 第10回所沢クロパ »

smile!

ほんとにひさしぶりの更新になっちゃいましたwobbly

元気に夏休みを満喫してまーす。

先日はかわいいミニブックをつくったんですが、それは今月下旬に販売する4 months kitのサンプルなのでまだ画像をアップできず・・・

かわりに昨日つくった12インチをnote

Sb100820

ひさしぶりにつかったMMEのPPに、梱包資材の段ボールを指でつぶし、白くインキングしたものを気味合わせました。

函館の公園で、丸くまどのあいたのこちらがわからのぞいてシャッターを切った瞬間、めずらしく 良い顔!

ただしくは「ベ~っ」で「smile」ではないんだけど、雰囲気があってるからいっか?happy01

夏の一枚です。

|

« experience | トップページ | 第10回所沢クロパ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/36266831

この記事へのトラックバック一覧です: smile!:

« experience | トップページ | 第10回所沢クロパ »