« 第11回所沢クロパ | トップページ | スクラップブッキング作品展示会♪ »

DISCOVERY

Hd101015

はじめて?壁掛けタイプをつくりましたup

来週行うミニブック講習会で、同じ段ボール素材をつかってこんなものもできますよ~、というサンプルも兼ねて。

息子くんが、友人宅でざりがにつりをさせてもらったときの写真です。

あまり経験がないだけに、こわがらずにつまんじゃってますけど・・・見てるこっちがハラハラしたなあcatface

10月にはいって、こじんまりクロパ、ホームクラス、とひとつずつ出産前最後の回がおわっていきます。(あ、とはいえ出産予定はまだ先、1月ですけど)

在庫も整理して、道具も段ボールの中にしまって・・・。

11月はあと所沢クロパ、入間のイベント(参加できるかしら??)を残すのみ。

二人目が生まれたら、またどんなLOができるのか、まだ想像もつきませんhappy01

最近、入院のときは一眼レフもっていくべきかどうか?病室で赤ちゃんを一眼レフでとってる姿ってちょっとこわい??なんて悩み中です。

|

« 第11回所沢クロパ | トップページ | スクラップブッキング作品展示会♪ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/37245163

この記事へのトラックバック一覧です: DISCOVERY:

« 第11回所沢クロパ | トップページ | スクラップブッキング作品展示会♪ »