« スクラップブッキング作品展示会♪ | トップページ | TETORA×たまコラボ企画終了! »

Pages of My book--chapter1

新しいチャレンジ、Pages of My Bookの作品をつくってみました。
今回の内容は、「JOURNEY」というwordと、
C1_2
こちらのinspirationからLOを作るというもの。
私が作った12インチは↓・・・
Sb101025_2
inspirationからは、PPのカラーと写真のふちの加工(ステイズオンという油性インクで適当に着色)をいただきました。
タイトルはwordから「my JOURNEY」とつけました。
家族で沖縄旅行をしたとき、美ら海水族館の大水槽前でひたすら見入っていた息子。
まるで一人で別世界に入り込んでしまったような表情がおかしくて、このタイトルにhappy01
MMEのPPに、Hamblyのトランスパレンシーを重ね、PRIMA、LYB、Basic Gray、Bo Bunnyなどのステッカーやラブオンなどを使いました。
実は最初Inspirationの縛りに気付かず、タイトルだけで一度つくったしまったので・・・これは二度目のLO。
最初は写真の印象から黒バジルを台紙に作ったんだけど、結果的には作り直して正解!って感じでしたcatface
でもそんなわけでチャレンジ締め切りギリギリになってしまった~down

|

« スクラップブッキング作品展示会♪ | トップページ | TETORA×たまコラボ企画終了! »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

なるほど〜!!
ステイズオンで着色した感じがboadそのままですね!
かっこいいー。
ステッカーやラブオンをたっぷり重ねているのに、まとまって見えるし、すごーくすてきです☆

ご参加ありがとうございました!
ボツになってしまった作品も見たいなー。

投稿: ポキ | 2010年10月25日 (月) 21時20分

こんにちは!
もう本当~に写真が綺麗!!
水槽に見入っている息子さんの写真もとってもいいですねhappy01
写真をひきたてる、落ち着いた感じのレイアウトもステキですねhappy01

投稿: えむちゃん | 2010年10月26日 (火) 17時42分

>POKIさん
コメントありがとうです!!
inspirationありのチャレンジは実は初参加…でも、やってみるとたのしかったです♪
次のチャレンジも楽しみにしてますー。

ボツのは…いまいち納得いってなかったんです…イメージが先行しすぎた感じでcoldsweats01

>えむちゃんさん
コメントありがとうございます。
はじめて一眼もって水族館にいったので、キレイにとれることに私自身も興奮しながら撮影した写真ですshine
なので、そういっていただくとうれしいです!

投稿: たま | 2010年10月28日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/37386813

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My book--chapter1:

« スクラップブッキング作品展示会♪ | トップページ | TETORA×たまコラボ企画終了! »