« 年賀状写真撮影会のお知らせ | トップページ | 第11回所沢クロパ終了&第12回所沢クロパ »

Pages of My BookのRAK

先日、Pages of My BookのRAKをいただきましたup

chelseaさんより・・・。

作品やキットをお見かけするたびに、ほおおお~って見入っていた方からだったので、わくわくして待っていました。

届いたら、メール便のパッキング自体美しくて、写真をとろうかとおもったくらい。

B

RAKの中身です・・・12インチのPPやトランスパレンシーもたーっぷり。

あまりの豪華さにかなりびっくりでしたhappy02

C

特にこの・・・ヴィンテージっぽいセレクトが入った小袋をあけたときなんて。。。中央のバタフライは、ミシン掛けされた紙につつまれて、そのはじっこがすこし焦げ跡があるんですheart04すごい細かい~。

ほんとは今月のPages of My Bookのチャレンジに使おうとおもったけど、テンションがあがりすぎて12インチつくっちゃいました(笑)

Sb101110

RAK+手持ちのカードやら切手、フラワーに、ラブオン(ずっと使いたかったこばきょんからもらったLily Beeのものに、Bo Bunnyのハートをプラス)やアクリル絵具で作りました。

もうすぐ妊娠9カ月の私。

スタジオでマタニティフォトをとってもらうのははずかしくてだめなので、旦那さんに日常の感じをとってもらいました。

それでもやっぱりL版にするのもなーという気持ちで、いつかやりたかったこのL版に2カット印刷サイズでぺたぺたと。

A

MMのロケットの中には、chelseaさんからのメッセージカードにつけられていたサークル型のコラージュペーパーをinしてみました。

2人目の子どもがおなかに・・・という意味をこめて「2」。

カレンダーには来年の予定日にラブオンをのせて。

こんな短時間で12インチをつくってしまったのはほんとにはじめてかもしれませんhappy02

こんな刺激をいただいて、Pages of My BookのデザインチームのPOKIさん、chelseaさん、どうもありがとうございましたlovely

|

« 年賀状写真撮影会のお知らせ | トップページ | 第11回所沢クロパ終了&第12回所沢クロパ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~
このLO、実際に手にとって
「いいな~」って思いましたよ。
さりげなくいろんなメッセージが
隠れていたのですね。

こういう写真もっと撮っておけば
よかったな~とつくづく思うくらい
いい写真だと思います。
いっぱい写真とってまたたまさん
テイストを楽しませていただければと
思います。

投稿: ゆきのじょう | 2010年11月19日 (金) 08時45分

>ゆきのじょうさん
ありがとうございます!
妊婦期間(特に二人目)はなんだかあっという間で、なかなか写真もとれず…あとはいざ撮ると顔が疲れ切ってたりして(笑)やむなく小さなサイズでごまかしてみた、というところもあるんです。
やっぱりsbは、残したい!という写真ありき、ですよね〜。

投稿: たま | 2010年11月23日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/37609203

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My BookのRAK:

« 年賀状写真撮影会のお知らせ | トップページ | 第11回所沢クロパ終了&第12回所沢クロパ »