« Pages of My book--chapter2 | トップページ | いただきました! »

年賀状写真撮影会♪

昨日はスクラップブッキング企画でもヘアカットでもお世話になっているTETORAさんの企画、年賀状写真撮影会に参加してきましたnote

いつもはなんの変哲もないマンションのパーティールームが・・・いってみたらメイクゾーンと、撮影ゾーンがばばーんとセッティングされていて、別世界のようup

2

ちょうどマタニティの姿も残しておきたい・・・と思っていた我が家、カメラマンのMASAYOさんにバッチリとっていただきました。

久しぶりにメイクもちゃんと(笑)していただいて、やっぱりテンションあがるよね~bud

実際の写真は後日データが届いてのお楽しみ、です。

4

同じ日に、ひさしぶりに息子君のいい表情がとれました。

すっかり工作にめざめた彼 、このときは段ボールを重ねて雪だるまロボにしたり、電車にしたり、いろいろ工夫してましたよnotes

子供の発想って、ほんとに自由でおもしろいなあ~。

|

« Pages of My book--chapter2 | トップページ | いただきました! »

イベント・展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/37889573

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状写真撮影会♪:

« Pages of My book--chapter2 | トップページ | いただきました! »