« いただきました! | トップページ | 活動再開! »

スクラップブッキングで年賀状

去年に引き続き、スクラップブッキングで年賀状をつくりましたsun

1

本当はハロウィンにディズニーランドにいったときの写真を使おうnotesと思っていたんだけど。。。いや、むしろ年賀状の写真をとりにディズニーランドいったくらいの勢いだったんだけど・・・天気は悪いしあまり生き生きした表情が撮れなくて、結局夏の写真でつくっちゃいました(笑)

MMEのペーパーやブラッズに、calicoやOAのステッカーをあわせて。

A4サイズで作って、印刷はネットでお願いしたらすごくきれいにできましたよんnote

ただ、厚みのせいか我が家のプリンターではどうしても宛名印字ができなくて、結局手書きになっちゃいました。

ちなみにプリントはこちらでお願いしました。

http://www.photocreator.jp/postcard/type_photo/sonomama.html

去年もA4→おうちでプリントしましたが、実際はがきに印刷すると上下・左右のバランスがちょっと変わる(切れてしまう幅が上下・左右でなる)ので、来年は直接はがきサイズで作ってみようかな・・・。

|

« いただきました! | トップページ | 活動再開! »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

うちも無事仕上がりました!!!!
ありがとうございました☆

今は店舗に持ち込みしてやってくれたりするみたいですね~。
来年もがんばります!!!

投稿: 猫極 | 2010年12月 8日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/37940193

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブッキングで年賀状:

« いただきました! | トップページ | 活動再開! »