« 年賀状写真撮影会♪ | トップページ | スクラップブッキングで年賀状 »

いただきました!

先日、赤ちゃんのいる生徒さんグループから産休前のプレゼントをいただきました。

3

みんなの写真とメッセージのはいったミニアルバムですconfident

教えることは多いけど、なかなかスクラップブッキングの作品をいただくことは少ないので・・・ん?というか初めてかも?、とってもうれしかったなーheart02

里帰り先に、スクラップブッキングの道具をもって帰るかどうかちょっと悩んでいたんだけど、この日の夜に段ボール一箱分荷物をつくっちゃいました。

北海道でのんびりクロップしてくるぞーclover

|

« 年賀状写真撮影会♪ | トップページ | スクラップブッキングで年賀状 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/37911596

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました!:

« 年賀状写真撮影会♪ | トップページ | スクラップブッキングで年賀状 »