« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »

2010年3月14日 - 2010年3月20日

海外shopでお買いもの

はじめて海外shopでお買いものしてみましたflair

Img_0754

キットで使いたい材料が、いくら探しても国内では品切れで数がそろわず・・・以前共同購入してもらったshopをのぞいてみたら在庫がたっぷりだったので、勢いでclover

でもどうせならあれも、これも・・・気づいたら結構買っちゃいました。

英語は適当に入力して(笑)、いざ最終画面で見たら送料が50$ってcoldsweats01

高い~って思ったけど、これって普通なのかなー。

国内shopだと「このくらいだとメール便」って考えられるんだけど、海外は「?」です。

でも、お手軽に10日くらいで手元に届いちゃったので、思ったよりも簡単かもtulip

また楽しみが増えちゃいました。

(でも、いまいつも利用している国内shopを見たら、同じものが再入荷されてて複雑な気分・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

scrap in japan challenge 17

Scrap in Japanのchallenge 17に参加しました。

Sb100315

パパと息子のLOをつくりました。

家で肩車をしてもらって大喜びnote

Sb100305_2

october afternoonのfarm freshのPPに、、calicoのおうち柄をあわせました。

おうちで遊んでいる写真なので、はじっこにもおうちのチップボードを(gessoをゆびでたっぷりめにのせました)

まどからも英字ペーパーをのぞかせたり、PRIMAのリボンで木をつくったり・・・。

Sb100305_3

右上には、柄のおうち柄が際立つようにインクをのせて、上からBo Bunnyのラブオンを(中央右側のフレーズもこのラブオンなんだけど、つかいやすくて最近のヒットです)   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »