« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月21日 - 2010年3月27日

所沢クロパ終わり&うれしい出来事

今日はとっても寒い&雨降り続きの一日でしたが、無事所沢クロパが終わりましたsprinkle

体調を崩された方がとっても多くて、ずいぶん人数が減ってしまったけど、それでも10人の方が来てくれて・・・うれしかったですhappy02

最初の15分くらい、誰も来なくて一人クロパ状態だったのでかなり心配しちゃいましたが、終わってみれば今日もあっというまでした。

クロパ、やっぱり適正人数は8人くらいなのかなー?いろいろ考えているこのごろです。

メモリープレイスのDTさんのキットを持参してくれた方もいて、生で見られてうれしかったしsmile

所沢クロパののんびりあったかな雰囲気がこれからも続きますようにcherry

そしてそして・・・うれしいことがもうひとつ。

KIMAMA ni SB shopさんの投稿企画「RED」でBEST5に選んでいただきましたーfuji

今日はこの二つのできごとでかなりやる気がプラスsign01

でもこんなときに限って写真が手元に届いてな~いcoldsweats01早く作りたいなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カメラ勉強中

ラッキーなことに、急にカメラの講習を受けることができましたhappy02(Kちゃんありがと~up

息子を連れてたっぷり3時間・・・無理かと思ったけど、幸い参加者が少なくてアットホームな感じだったので、しっかり受けてくることができました。

一眼を買う前も、ちょっとした講座は数回受けたことがあるんだけど、やっぱり一眼買ってからだとやる気が違うsign03(笑)

他の参加者さんは高齢な方が多かったけど、みなさんすごい勉強熱心なのも刺激がありました。

スクラップブッキングはおいといて、カメラ愛好会とかに入っちゃおうかなあ~なんて。

昨日は本屋さんでカメラの本を買ってきて、いまのところやるき満々です。

もうすぐクロパのお花見があるから、それまでにはもう少し知識がほしい~cherryblossom

Img_0789

こんな感じで・・・お花に焦点あてつつはじっこに撮る方法とか。おもしろい~。

Img_0797

でも試行錯誤して写真を撮っていると、すぐに怪獣がやってきますcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »