« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

2010年3月28日 - 2010年4月3日

sour face

Sb100402

American Craft の Dear Lizzyライン。

かわいくて使えずに眺めていたけど、やっとひとつ作りました。

ただ、バナーがいっぱい柄のがどうしても手に入らずcryingsassaのバナーステッカーで代用しました。

秩父のいちご狩りで、すっぱいいちごにあたったときの息子の表情で。

Sb100402_2

思いつきでやったこのひも部分、手ーがべたべたして大変だったーcoldsweats01

追記:ごめんなさい!書き忘れたけどこの部分はこばきょんさんのリフトでーす。

タイトル脇のちーっちゃいちょうちょラブオンが気に入ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

good times

今日はひさしぶりに暑いくらいの良い天気sun

クロパのお仲間とこじんまり花見をしてきました。

カメラを片手におしゃべりしながら・・・楽しかった~!

Sb100401

今日は先日秩父でSLを見たときの写真でつくりました。

SLメインの写真はつかってないけど、ムードがつたわるように四角い形をマスクにして、インクをぽんぽん煙のように。

タイトルはcalicoのほしくてほしくて買ったものを使用←インクだけじゃ右中央の「58363」に負けちゃうので、白ペンでなぞったら・・・失敗な感じshock

ちなみに「58363」はSLの番号です。

黒のカードストックでLOを作りたい欲求もあったから、ま、不満足だけどよしとするー??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SCRAP PARTY 展示会

Img_1066_2 

saorin'主催のSCRAP PARTY @入間周辺 にて展示会が行われます up

4月17日土曜日、まるひろ百貨店入間店のエントランスにて、みんなのスクラップブッキング作品がた~っぷりみられますよhappy01

人の作品を一堂に見られる機会もなかなかないので、ぜひ見に来てください。

画像のちらしは、左上からさやかちゃん、ももゆきちゃん、まいめろちゃん、wednesdayさん、piyokoちゃん、私がつくりましたnotes

人それぞれで楽しかった。

ちなみに所沢クロパも5月27日に展示会&を予定してます。

こちらはまた書きますが、いつもの公民館にて、壁際にLOを並べて・・・という地味な感じでcoldsweats01

春っていろんなイベントがあって、うきうきしますよねー(来年は息子の入園準備でそれどこじゃないだろうけど・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

you pick strawberry

Sb100325

先日秩父にいちご狩りにいきましたsign01

いちご狩りはどこも一緒?って思ってたけど、秩父のは濃厚で甘~いup

秩父はSLも走っているし、おいしいものも多いし、子連れだとすごく楽しい~。

Sb100325_2 

春らしくかわいいPrimaのペーパー、キットにしようと購入したけど、いちご狩りでもいかなかったら息子の写真もきびしくなってきたかも(笑)

ひらくとたっぷり写真がはれます。

左側はポケットになってて、思い出の品なんかもいれられまーす。

キットは4つ、ご希望の方がいたらご連絡くださいnote

昨日は、市内の産院にてワークショップ&展示をしてきました。

3回目かな?

今回も、エコーアルバムほか、いろいろ手にとっておしゃべりしてくださった方が結構いてうれしかったーsmile

でもやっぱり、子供が幼稚園いったりしだすと、逆にママの時間がなーい、という声がちらほら。

だんだん、自分の時間をとるのが難しくなるのかもしれないですね~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »