« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010年4月18日 - 2010年4月24日

SPRING

Sb100422

PRIMAの材料をつかって春のレイアウトをつくりました。(あ、中央の四角ステッカーにジャーナル書き込む前に写真とっちゃった!)

ゴージャスな12インチステッカーシートとかわいいPP・・・自分ちの写真じゃ作れなそうなので、クロパで材料だけ売っていたものの、せっかくだから挑戦してみるかって気になって。

航空公園でクロパメンバーとお花見をしたときの写真です。

メインの桜をさしだしてる写真・・・もっと上手にとれてたら~っていうおしいショットbleah

でも使っちゃいました。

キットサンプルなので簡単LOだけど・・・やっぱりPRIMAはかわいいね~note

Sb100422_2

タイトルの下にはレースリボンをギャザーっぽくしいてみました。

Sb100422_3

PPのはじをカットして、くしゃくしゃにしてからリボン風にむすんで。

デュードロップにフラワー・・・息子の写真が使えなくなったら、人の娘さんの写真を借りてでもつくりたいなあ~。 

だんだん5月のホビーショーが近づいてきたけど、今年はSBコンテストがなかったんだよね~、まだテンションがあがってませんcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SCRAP PARTY 展示会 終了!

A

4月17~18日、入間のまるひろ百貨店エントランスにてSCRAP PARTYの展示会がおこなわれましたup

参加者22名、300点以上の作品・・・スクラップブッキング、すごーい。

オリジナルはもちろんだけど、同じキットを使って自由につくった作品を並べたコーナーもかなり見てておもしろかった!

お互い「これどこのメーカー?」「どうやって作ったの?」なんて話も楽しいんだよね~。

B

6インチのワークショップも、終われば60キット以上どなたかの手にわたったみたいだし、本当に楽しい二日間でした(・・って、二日目はほとんどお手伝いできずだったけど)

saorin'企画の展示会も三回目だけど、回を追うごとにみんなのチームワークがよくなってて、それも楽しいんだよねhappy02

来月ある所沢クロパでのミニ展示会にも、いくつか作品をおかりしてきたので、こちらの参加者の方はお楽しみにflair

もう、そのまま全部借りてきたいくらいだった・・・無理だけど。

二日目は息子も連れて、電車まで会場までいってみました。

ベビーカー必須だったのに、いまはリュックをしょってず~っと自分であるいてくれるように。

スクラップブッキングとともに、息子の成長も感じるこのごろですnote

saorin'、参加者のみなさん本当におつかれさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »