« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

2010年5月2日 - 2010年5月8日

ホビーショー

去年に引き続き、一日息子くんを保育園に預けてcoldsweats01いってきました、ホビーショーnote

今年は去年に比べておちついてみられて、お昼もいつものメンバー集合でわいわいとしっかり食べてきました。

クロパ仲間以外にも、久しぶりの方たちとあえたりして、スクラップブッキング界でお知り合いが増えたな〜なんて。

あまり買い物しないように・・・と思っていたものの、帰りはやっぱり袋いっぱいにいろんなものが入ってました(笑)

今年コンテストはなかったものの、それでも会場のあちこちにいろんな作品があって、中には部屋のインテリアがいろんなテイストで作られているブースもあり、刺激がいっぱい〜up

Sb100506

ホビーショーの勢いで、帰ってきてからすぐに途中だったLOを仕上げちゃいました。(cameraが暗いからあとでとりなおします)

所沢のスクラップブッキング仲間でいったお花見の写真です。

奇跡的に、ほとんどの子供が集まったのに、みてみたら全員が良い顔のものがない・・・なら全部貼ってしまえ〜、というわけです(笑)

子供ながらの落ち着きなさが出ててかわいいでしょ??

October Afternoonの新作(どれもこれもツボ)に、ドイリーのトランスパレンシー(どこのだっけ??)、EKのリボンにsassaのブラッズなどなど。

Sb100506_2

これが今日買ったブラッズとリボン。どちらもかなりお買いどく。

チップボードは緑がつよかったので、GESSOぬってからやすりました。

Sb100506_3

こちらは100均セリアで購入したくるみボタンキットを使ってつくったボタン。

すごい簡単sign01

そうそう、ホビーショーのメモラブースで「I LOVE スクラップブッキング300」という本をみたら、小さくですがLOが掲載されてました。

なんだか記念になってうれしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »