« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »

2010年5月16日 - 2010年5月22日

Happy Birthday

ちょっと最近作る意欲が落ち込み気味・・・なわけでひさしぶりのLOになっちゃいました。

Sb100521

いまさらながら初めての見開きです。

息子くんの3歳の誕生日で、いろんな写真をいれたかったので大きくつくってみました。

12インチとちがって、なかなか全体の置き場がきまらなくて時間がかかっちゃった~。

sassaやoctober afternoonのPPやエンベリに、K&Coのダイカットやhumblyのトランスパレンシーなどなど。

一応、左右片方だけみてもバースデーLOってわかるように気をつけてみました。

最近にはない笑顔の写真がとれたので、全体的にかわいくにぎやかにheart02

Sb100521_2

先日入間展示会でpiyokoちゃんが使ったキャンドルをいれこんでたことがかなりインパクトあったので、まねしてみました。

土台をとって、直接くっつけて。

ちなみにその下にあるのもバースデーのピックですcoldsweats01

Sb100521_3

sassaのビンゴカードデザインから「3」を切り出して、アヒルがしゃべってるイメージに・・・。

見開きってなんかできた後達成感があるね。

SBをはじめて毎年バースデーのLOを作ってるけど、なんだか自分の成長記録にもなってるかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »