« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010年5月23日 - 2010年5月29日

第八回所沢クロパ&ミニ展示会 終了!

先日、所沢クロパが終了しましたsun

1

じゅんこさんと一緒にはじめたクロパ・・・手探りながら一年もすぎたので、今回はミニ展示会も行いました。

入間や昭島、八王子、深谷・・・近いエリアでスクラップブッキングを楽しんでいるお仲間の作品を借り、所沢クロパの参加者さんからも作品をだしてもらってclover

当日は20名近くの方に参加してもらえて一安心でしたheart02

二か月に一度という無理せずペースでの開催ではありますが、またのんびりとスクラップブッキングを楽しんでもらえる場所を続けていきたいな~と思ってます。

毎回、新しいお仲間が増えたり出会いがあるのもうれしいし・・・この一年で、どのくらいスクラップブッキングの知り合いが増えたか、今度数えてみようかな(笑)

それにしても今週は、スターブック講習、(いけなかったけど)みずほクロパ、所沢クロパ、入間クロパとスクラップブッキング漬けでした。

満足、満足wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママphoto~スクラップブッキングへの道~vol.2

明日は所沢クロパですnote

今回は内輪ながら作品展もやるし、みんなで楽しめますようにup

※詳細は こちら

で、今回は美容室TETORAさんとのコラボ企画、ママphoto~スクラップブッキングへの道の二日目のご報告を(・・・って、すでに昨日三日目も無事終了!してるのに・・・happy01

前回習ったことを実践しながら、航空公園でマサヨさんに家族の写真をとっていただくという豪華な内容shine

お天気も最高で、みんな思い思いに子供たちやわんこ(これ、私も撮影させてもらったけど難しいのね~)を撮影してました。

Tama0004

我が家が気に入った一枚。

カメラマンの方に撮っていただくのは、息子君のお宮参りでスタジオアリスにいったとき以来…こういう自然なショットは本当に初めて。

いや~、素敵で感激しちゃいましたhappy02

参加してくださってデータをまだ受け取ってない方、期待しておまちくださーいcherry

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »