« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2010年8月29日 - 2010年9月4日

4month kit のサンプル

スクラップブッキング仲間のsaorin'、ももゆきちゃん、Wednesdayさんと毎月担当して四か月キットを提供しようheart02とはじめた「4 month kit」。

まだまだ・・・と思ってたのに、あっさり自分の番がきちゃいました。

Mb100728

Zutterのコルゲートボードの片面をやぶいて、白いインクをつけ、おうちの形にカットしたものを表紙にしてます。

Mb100728_4

Mb100728_5

中身はこんなかんじ・・・小さいページや、ポケットなんかもつけてます。

表紙と中身のサイズが違うミニブックははじめてつくってみたけど、これだと表紙がすきなデザインにできて楽しいかも~smile

10月には、新所沢の美容室TETORAさんとのスクラップブッキング・コラボ企画でもこのミニブックで講習することになりそうですcherry

また決まったら書きますね。

4  month kit、みんなの個性があって毎月楽しみです。

来月はいよいよ最後のWednesdayさん・・・わくわく~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

summer boys

Sb100830_bokashi

今年の夏休み!といった一枚を作りましたsmile

3歳の男の子三人ですいかわり→かぶりついているところの写真です。

こばきょんにいただいたアルファベットカード、なるべくたくさん消費してみよう・・・ということで、それぞれの名前の頭文字と、タイトルに使ってみました。

はじめてのLily BeeのPPに、Basic Gray、PRIMAなどをくみあわせてますapple

男の子のLO、といってもやっぱりダークな色合いにはなかなか手がのびない私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »