« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »

2010年1月24日 - 2010年1月30日

onbu!

Sb100122先日の作品と一緒に講習予定のサンプルができましたーup

先日の作品はバーサマークという透かし模様のような押しあとになるインクをつかいます。

今回の作品は、同じバーサマークをつかってタイトルをエンボスしています。

着色するだけじゃないスタンプの使い方を体験んしてもらいたいなあ~と思ってますsmile

開催は2月下旬から3月くらいで、2作品つくれて2000円になります(一つは宿題になるかな??)

ご興味のある方はコメントくださいね~cherry(明日のクロパで実物を持参しまーす)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は所沢クロパです!

明日の所沢クロパheart01

1

エンベリ中心ですが、フリマ用の商品です。

お互い物々交換って感じですが、フリマもクロパの楽しみの一つ・・・wink

さて、準備にもう一がんばりでーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

My cousin

Sb100121_2今日は息子が18時に就寝upうれし~。

なわけで、来月予定の講習サンプルを作ってみました。

来月は二つレイアウトが作れる講習をはじめてやってみたいと思いまーす。

明らかに一つは宿題、になっちゃうと思いますが・・・happy02

おととし(もうおととしになるんだ!)生まれた初いとこくん。

病院で初対面したときの写真です。

みんなの表情が赤ちゃんのおかげかとってもやわらかいので・・・そんなイメージで作ってみました。

もう一つは・・・これから作りまーすcherry

そしてあさっては今年初の所沢クロパです。

1月27日11時~16時ころ、新所沢公民館にて行います。

年内最後が11月だったので、ちょっとクロパ勘がにぶってますが(笑)今回も楽しくすごせますようにgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »