« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年10月31日 - 2010年11月6日

ダウパーケーキ

おととい講習を受けに来てくれた生徒さんからサプライズプレゼントをいただきましたnote

1

おむつでできた「ダウパーケーキ」ですhappy01

写真ではみたことあったけど、まさか自分がもらえるなんて思ってなかったからとってもびっくり&うれしかったーheart04

ただでも赤ちゃんづれで荷物も多いのに、これをわざわざつくって持ってきてくれたなんて・・・その気持ちだけでもうれしいな。

スクラップブッキングをつうじて、こうやっていろんな人と親しい関係ができたことを、あらためて幸せ~、なんて思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

所沢クロパ クリスマスキット

11月の所沢クロパが近づいてきました・・・。

ひさしぶりに、クロパ用にまじめにキットをつくりました(レジュメまで作った、という意味)

Sb101116

Sb101117

どちらも初心者さん向けなので、ペーパーはプレカット済み、写真の向きや枚数によってアレンジしやすいように簡単なサンプルにしてあります。

クリスマスって、やっぱりスクラップブッキングをやってるとはずせないですよね~wink

毎年かかさず作ってる季節のLOです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »