« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010年11月7日 - 2010年11月13日

Pages of My BookのRAK

先日、Pages of My BookのRAKをいただきましたup

chelseaさんより・・・。

作品やキットをお見かけするたびに、ほおおお~って見入っていた方からだったので、わくわくして待っていました。

届いたら、メール便のパッキング自体美しくて、写真をとろうかとおもったくらい。

B

RAKの中身です・・・12インチのPPやトランスパレンシーもたーっぷり。

あまりの豪華さにかなりびっくりでしたhappy02

C

特にこの・・・ヴィンテージっぽいセレクトが入った小袋をあけたときなんて。。。中央のバタフライは、ミシン掛けされた紙につつまれて、そのはじっこがすこし焦げ跡があるんですheart04すごい細かい~。

ほんとは今月のPages of My Bookのチャレンジに使おうとおもったけど、テンションがあがりすぎて12インチつくっちゃいました(笑)

Sb101110

RAK+手持ちのカードやら切手、フラワーに、ラブオン(ずっと使いたかったこばきょんからもらったLily Beeのものに、Bo Bunnyのハートをプラス)やアクリル絵具で作りました。

もうすぐ妊娠9カ月の私。

スタジオでマタニティフォトをとってもらうのははずかしくてだめなので、旦那さんに日常の感じをとってもらいました。

それでもやっぱりL版にするのもなーという気持ちで、いつかやりたかったこのL版に2カット印刷サイズでぺたぺたと。

A

MMのロケットの中には、chelseaさんからのメッセージカードにつけられていたサークル型のコラージュペーパーをinしてみました。

2人目の子どもがおなかに・・・という意味をこめて「2」。

カレンダーには来年の予定日にラブオンをのせて。

こんな短時間で12インチをつくってしまったのはほんとにはじめてかもしれませんhappy02

こんな刺激をいただいて、Pages of My BookのデザインチームのPOKIさん、chelseaさん、どうもありがとうございましたlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年賀状写真撮影会のお知らせ

スクラップブッキング講習などでコラボさせていただいている、新所沢の美容室TETORAさん主催の年賀状写真撮影会がおこなわれますeye

私は単なる参加者として撮影をお願いしていますが、他にも興味がある方がいるかな?と思って告知させていただきますshine

[日時]   11月28日(日)  限定10組(最大12組まで) 
[会場]   マンションパーティールーム特設会場にて(美原町)
[撮影時間] 13:00~19:00 (1組30分)予定
[参加費]  1組¥5000 (発送が必要な場合は:送料別途¥200)
[内容]   プチヘアメイク+スナップ10カット~
      お渡し写真は10点+データをCD-Rにてお渡しいたします。
      発送又はTETORAにてお引き取りが可能です。  

ご予約・お問い合わせは04-2998-7595/ tetora0852@yahoo.co.jp
までお待ちしております。

詳細はTETORAさんブログをごらんください。

http://blog.goo.ne.jp/tetorablog/e/fb8ef0f1a431151796921389c51c3695

※画像は、カメラマンMASAYOさんに以前航空公園でとっていただいた企画のものです。

1_3

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »