« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »

2010年2月7日 - 2010年2月13日

play

Sb100226

最近にしては珍しく、笑顔の写真が撮れました。

なのでうれしくて2Lにしてみちゃったり・・・。

今回は「人の家で、全て人の持ち物で作ったLO」です。

やっぱり、普段作るものとまた感じが違っておもしろーいcatface

今回のポイントは・・・「はじめてのミシン」。

周囲にぐるっとかけてみたんだけど、やっぱりPPやエンベリを足すのとは全然違うかわいさがあって、ほしい~。

でもでも、それよりもまず一眼デジタルがほしいup

最近ネットでいろいろ調べたりしだして、気持ち的にはすっかり買ったような気分です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Scrap in Japan #16

1_3

久しぶりに、Scrap in Japanに参加upchallenge16です。

Sb100207_4

ボーダーを使うLOを作りたいな&はぎれ使いたいなーっていう気分だったので、あまり悩まずに作れました。

K&Coの木目ペーパーも、ボーダーにあわせて横に。

Sb100207_2_3

ハサミでちょきちょきしたスカロップ、ちょうど窓の部分からのぞいたカーテンに見える~happy01(自己満足です)

ずっと使いたかった昨年夏の写真だったので、とってもお気に入り・・・しばらくリビングに飾っておきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »