« 産後初所沢クロパ&えむちゃんさんキット | トップページ | »

WAITING FOR YOU

Sb110311

前回の日記で書いたえむちゃんさんのキットでLOを作りました。

去年里帰り前に、TETORAさんの企画でカメラマンのmasayoさんにとっていただいたマタニティフォト。

素敵にできあがってきたけど、自分のセレクトした材料ではしっくりこなくて作品にできていなかったんだけど・・・今回のキットにぴったりはまってくれましたup

タイトルは赤ちゃんへのメッセージで「WAITING FOR {YOU}」にしました。

特別な意味をこめて、{YOU}として。

手持ちのエンベリも足したけど、とにかくえむちゃんさんのキットはすごく使いやすい!というのが第一印象happy02

オリジナルのPPやアルファベットのペーパーも、いざ使うとすっごくスクラッパーの気持ちをわかっているというか、使いやすいのです。

あらためて、ショップでお買いものしたくなっちゃいましたclover

Sb110311_1

「OH BOY」部分以外はワッフルの作り方で関係ないんだけどね・・・。

「LOVE」のはいったハートがお気に入りです。

Sb110311_2

ここは最後の思いつきなんだけど、気に入った!

レースに紐をとおして結んでます。

Sb110311_3

三人の手がおなかにタッチしている写真をどうしてものせたくて・・・でもカラーなのでメインの写真を邪魔しないよう小さく小さくカットしました。

キットでもう一つ作れそうなので、また楽しめそうですnotes 

|

« 産後初所沢クロパ&えむちゃんさんキット | トップページ | »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/39191681

この記事へのトラックバック一覧です: WAITING FOR YOU:

« 産後初所沢クロパ&えむちゃんさんキット | トップページ | »