« YOU AND ME | トップページ | the 1st day »

come on!

息子が二人になって、おもろい写真がとれるようになりましたcoldsweats01

そうなると、ペーパーもかわいいものより「男の子」とか「宇宙人」「怪獣」のなんかに目がいくように。

今回はひとめぼれしたcrate paperのTOY BOXラインで。

Img_6032

Scketchy Thursday 4.7のスケッチでつくりました。

写真は、雑誌付録についていたゴーカイジャーと仮面ライダーのお面。

次男くんにもかぶせたら意外とおとなしくしていてわらっちゃいましたbleah

TOY BOXの木目ペーパーは色合いもおちついていて使いやすいgood

チップボードステッカーも細かいサイズまでたくさんはいってるし、ステッカーやペーパーの厚みもちょうど良くて、気に入りました。

crate paperは以前のテクスチャがあまりすきではなくてしばらく買ってなかったんだけど・・・いいかも。

右下にはちょっぴりミシンをかけたり、ペーパー右はじには「we are tough boys」と母の願いをこめてスタンプしたり。

Img_5900

今日はもう一つ。

ZUTTERの角を丸くかっとできるツールを買いました(名前を調べて書け!って感じだけど)。

夏に向けて、クリア素材とかにも使えるよ。

ずっとクロパダイルの同様のツールを買うか迷ってたんだけど、やっぱり収納に収まりにくくて・・・こちらはつめきりのようにコンパクトにたためるから、場所をとらなくてお気に入りですsun 

|

« YOU AND ME | トップページ | the 1st day »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/39762290

この記事へのトラックバック一覧です: come on!:

» コンパクトだから簡単に収納できる!お洒落かわいい♪かさ立て★! [可愛くて使いやすいおすすめインテリア家具・家電紹介します★!]
グッドデザイン賞を受賞した傘たて〓楽天ランキングで常に上位にランクインし、今話題の傘立て『 SPLASH 』 !プロダクトデザインなどで著名なデザイナー、浅野泰弘 氏の作品で、グッドデザイン賞を受賞しています。スプラッシュとは水しぶきのことで、雨の日の水たまりにできる水はねをイメージしてデザインしたものなんです。デザイナー浅野泰弘 氏は『 場所を取らない、美しい傘立て 』というコンセプトを基本に制作されたそう�... [続きを読む]

受信: 2011年5月24日 (火) 17時03分

« YOU AND ME | トップページ | the 1st day »