« WAITING FOR YOU | トップページ | 第14回所沢クロパ »

前回のLOをつくったのが震災の当日。

それから息子くんも私も不安な日がつづき、旦那さんのすすめもあって少し実家の北海道にもどったりしていました。

一日もはやく被災地の方々が普通の生活をとりもどせるようにと願っています。

あれからいろんなことを考えるようになりましたが、最初はスクラップブッキングをすること自体もいけないような気持ちでいました。

でもやっぱり、こんなときだからこそ時間をつくって家族の写真でつくるスクラップブッキングをやりたいupと思えるようになりました。

無理せず、これからも楽しめていけたらいいなと思います。

Img_5612

LOはえむちゃんさんのショップ、MB+のセレクトキットでつくった二作目です。

写真は年末にカメラマンのmasayoさんにとってもらったもの。

Img_5614

赤いチケットは半分にカットし、はじをカールさせてリボンとくみあわせ、フラワーのようなエンベリにしました。 

下のレースペーパーはsaorin'にいただいたもの。

長男一人の写真でつくるLOも、これからは貴重になるのかな??

幼稚園の入園をむかえ、なんだか複雑になってきた時期なので、こんな無邪気な笑顔もかわってくるのかなあ。

ふたりめが生まれたいまだからこそ、長男くんの赤ちゃん時期のアルバムをふりかえったりもしていますsun

|

« WAITING FOR YOU | トップページ | 第14回所沢クロパ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/39551143

この記事へのトラックバック一覧です: :

« WAITING FOR YOU | トップページ | 第14回所沢クロパ »