« come on! | トップページ | catch! »

the 1st day

先日、長男くんが幼稚園に入園しました~sun

ちょうど桜が満開だったけど、式がおわって桜のもとでとれるころには強風&緊張疲れで長男のご機嫌がかなり悪くなっていて、良い写真はとれなかった・・・。

なわけで、教室の中の写真でLOをつくってみました。

Img_6044

前とおなじく、crete paperのTOY BOXラインです。

不安げでいつもと別人のように無口になっていた長男くん。

それでもお名前をよばれたら元気よく「はい!!」と言えていて、ちょっとびっくりでしたsmile

全然笑顔の写真がないのも、緊張のせいかな?

幼稚園の写真となると、周りに違う子供たちがうつるのは必至・・・なので、写真のとりかたや選びかたも普段のとは全然ちがって難しい・・・。

子供の年代とともに、いろいろ作り方もかわってくるもんだなあって思います。

まわりのスクラップブッキング仲間たちは、続々とホビーショーにいっている模様。

私は二年連続いけてたけど、今年は小さな次男くんもいるし、残念ながら自宅待機ですbleah

来年はいけるといいなあ!

|

« come on! | トップページ | catch! »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

私もこのライン買ったのに手をつけてません(^-^;
春は可愛いPPがたくさん出て華やか路線につい走ってしまいますがたまさんのLO見てやる気になってきました♪
うちも入園式の写真はイマイチ
子供も緊張と不安で顔がこわばっていて笑顔の写真が一枚もありません。

投稿: ゆん | 2011年5月 1日 (日) 02時25分

ゆんさんの作品ってとてもガーリーでふんわかしたイメージだから、このラインでどんなLOを作るのか楽しみ…。
長男くんの入園式って、やっぱり表情かたいもんなのかしら?
となりの子が満面の笑みでちょっぴりうらやましかったです。

投稿: たま | 2011年5月 7日 (土) 22時32分

入園おめでとう!(遅っ)
めっちゃ可愛い制服だねー!
ホント、お互いあっという間だよね。
今年の夏は会えるかな?
次男君の顔見たい見たいー!
3人お風呂に入れられるかしら(笑)

投稿: こばきょん | 2011年5月10日 (火) 21時29分

あたいも大阪でキャンプにいきたいーー!!
このまえ二人連れて飛行機のったけど、予想よりも私のキャリアをもってすれば全然平気だったわ。
いっちゃう??
もしこっちにこれるならもちろん何泊かしていってよー。
メンズばかりだし、お風呂いれるのも余裕でしょ♪
ちなみにめっちゃかわいいはずです…制服じゃないからね!!
普段は私服、バックとぼうしだけなんだよん。
ネクタイ&シャツセットは西松屋で600円でした、ほほほ。

投稿: たま | 2011年5月10日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/39805801

この記事へのトラックバック一覧です: the 1st day:

« come on! | トップページ | catch! »