« フォト講座参加 | トップページ | come on! »

YOU AND ME

最近、息子くん二人の写真をみると手持ちで合うペーパーがない・・・rain

というわけで、ひさしぶりにネットショップをぐるぐるまわって、BOYっぽいシリーズをかいあさってます。

でも、商品が届くのがまちきれず、女の子っぽい材料でひとつつくっちゃいました。

Img_5902

二人の仲良し(次男君はいまいちな顔ですけど・・・)写真なので、ハートモチーフをいろいろいれて。

おうちの煙突からハートの煙がでてたり

Img_5905

右上と左下にハートをマスクにつかってミストをしたり。

Img_5908

ひさしぶりに集中できて楽しかった

こちらをつかって自宅での少人数講習でも久しぶりにやってみようかなあ・・・cherry

|

« フォト講座参加 | トップページ | come on! »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/39684443

この記事へのトラックバック一覧です: YOU AND ME:

« フォト講座参加 | トップページ | come on! »