« 第15回所沢クロパ | トップページ | smiles »

DRAWING

Img_6628

以前からつくりたかった、息子のお絵かき写真をつかったLOです。

次男君出産のため、長く函館に里帰りしていた間に描いた傑作を4つ選んで、ぱたぱためくれるように収納しました。

実物の絵は函館においてきてしまったけど、長男くんが弟がでてくる前後に絵がどんどんかわっていったすごく印象的な時期なので、どうしても残しておきたくてgood

Img_6632

CalicoのPPをメインに、cosmoのアルファベットステッカーやcrate paperのチップボードなどをあわせて。

普段はあまりこういう収納型はつくらないけど、(飾っている状態でみえるのがすきなので)お絵かきとかをおさめるのはぴったりかな。

台紙につかったPPは、周囲をチョークで着色したんだけど・・・青じゃなくて黄色にしたほうがよかったのでは!!とやや後悔。

|

« 第15回所沢クロパ | トップページ | smiles »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/40216506

この記事へのトラックバック一覧です: DRAWING:

« 第15回所沢クロパ | トップページ | smiles »