« 丸広 入間 展示会のおしらせ | トップページ | your hand »

Love ゆんさんキットで

Img_6950

先日のチャリティイベントに川越クロパのゆんさんがだしていたお花もりもりキット・・・自分では作れないテイストなので、ほしくてたまらなくなって(笑)手に入れてきましたcherry

お花をかざるところで、自分でも意外なほどテンションアップlovely

つくってて楽しかったあ。

一度にいろんな種類のフラワーを使うこと自体はじめてだったけど、複数使いするとPRIMAのフラワーの魅力も倍増!

ゆんさん、素敵なキットどうもありがとうshine

しっかし、こんなかわいらしい作品に、メンズ三人組みの写真という我が家だけど・・・まだ大丈夫かな?(笑)

長男くんが幼稚園にいってから、以前みたいな車でクロパ遠征!が時間や行事の関係でできにくくなってしまって、その分おうちでこっそり、つくってまーす。

|

« 丸広 入間 展示会のおしらせ | トップページ | your hand »

12インチ以外」カテゴリの記事

コメント

作ってupしてくれてありがとう(o^-^o)

お花の色や飾り方でやっぱり違った雰囲気になるねheart04

みんなそれぞれで見てて楽しい♪

なかなか会えないけど所沢クロパ楽しみにしてるね( ^ω^ )

投稿: ゆん | 2011年6月23日 (木) 13時51分

>ゆんさん
ほんとに譲ってくれてありがとう。
ミクシイにもアップしたら、マイミクさんたちも素敵、素敵といってたよー。
このキット、ほんとにほしがる人多いだろうな。
そう!代金を渡してないんだよね~、所沢クロパで渡すね!!
楽しみにしてます。

投稿: たま | 2011年6月25日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/40513837

この記事へのトラックバック一覧です: Love ゆんさんキットで:

« 丸広 入間 展示会のおしらせ | トップページ | your hand »