« your hand | トップページ | GOOD TIMES »

sweet and lovely

Img_7069

sassaのSunshine Broadcastラインを使いました。

この空のペーパー、見た瞬間「へえええ~upこういうデザインもありかあ」ってすごく新しい感じがして、ぜひ使いたくて即買い。

ゆんさんが作ったのを見て、刺激されてつくっちゃったhappy02

ハートのペーパーは、同じsassaだけどSweetly Smittenのものをあわせました。

このハートも、人のLOでみてずっと使いたかったんだよねえ…Sweetly Smittenライン自体は、正当派でかわいいんだけど、ボーイズママとしては手がだせなかったんだけど。

sassaはなんだかんだいってほとんどのライン作ってきてるから、この二つも手をだせてほっとしてます(笑)

写真のバックは、1インチにカットしたペーパーをあみあわせて配置しました。

Img_7068

じゃじゃーん、ひらいてしまいます(思いつきでやったからちょっとすかすか?)

このときはいろんな表情の写真が撮れたから、たくさん使いたかったんだよね。

左のほっぺがたれさがってる角度、私的にはいつもツボなんだけど、旦那さんとかには評判がわるいので・・・見開きに収納してこっそり楽しむことにしました。

Img_7075

あっさりした見た目の分、ちょいちょいポップアップさせたりして。

アルファベットステッカーはbasic grayの以前のものを使いました。

きれいすぎるブルーでなかなかつかえなかったけど、このラインにはぴったり。

ひさしぶりに、また作りたいなあーって思える感じのこの空のペーパー。

柄というか背景って感じだから、ほかの人の作品もたのしみです。

|

« your hand | トップページ | GOOD TIMES »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

私もこのペーパー買ったよ〜happy01
もうすっごい、ツボすぎって感じで。
で、あまりにも素敵なペーパーと思っているから、どの写真とあわせるか悩み中でまだ使えてない。
赤ちゃんの写真の方がいいかなあって、この作品をみて思ったよ。

投稿: ねこママ | 2011年6月30日 (木) 16時29分

>ねこママちゃん
やはり…かいましたか!
ガールだったら、ちょっと前のsassaとかでもかなり赤ちゃんにあいそうなのあるじゃない??
意外と、新生児のときは湿疹でてたり赤黒かったりで、我が家は最近がいちばんうつりが良い感じだよ。
産後は、作風がかわるかもよー、そういうのも作っててたのしいとこだよね。

投稿: たま | 2011年7月 1日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/40614305

この記事へのトラックバック一覧です: sweet and lovely:

« your hand | トップページ | GOOD TIMES »