« Love ゆんさんキットで | トップページ | sweet and lovely »

your hand

Img_6958

最近撮れたお気に入りの写真をつかいました。

クラフトのバジルを台紙にして 、イエロー&クリーム色だけで構成したらどうなるかなあ?とはじめて・・・ちょっとだけアクアブルーをさし色に追加しました。

次男君三カ月、ものをにぎることができるようになって、はじめてしっかりつかんでいるところを写真におさめられました。

ぎゅーっと握りしめた小さな手が印象的で・・・表情じゃなくて、「手」とかにポイントをおいた写真をつかうのは珍しいかも。

sassaやoctoberなど、はぎれをいろいろ集めて使いました。

左下のクレープペーパーみたいのは、sassaのフラワーです。

購入したら意外と厚みもあってなかなかLOに使えなかったので、思い切ってほどいてテープ状にして使っちゃいました。

ほどいたら意外な形でびっくり。

最後にものたりなくって、アクリルでぽんぽんと水玉模様をつけて、かわいくなったかな??

来週から、夏休み前まではひさしぶりの講習期間。がんばるぞ~。

|

« Love ゆんさんキットで | トップページ | sweet and lovely »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!!
:)がツボです♪
産後もちゃんと継続していて尊敬。
アタシなんて、もう何年も12インチ作ってないよー!

投稿: uka | 2011年6月29日 (水) 00時19分

色のセンスはさすがたまさん!!
差し色のアクアブルーが効いていて可愛いですheart04
最後の水玉模様が可愛さを倍増してるup

投稿: ゆん | 2011年6月29日 (水) 08時31分

>ukaさん
ukaさんもクロパ再開したり、いよいよか?って見守っておりました(笑)
わがやにはない、ガーリーな作品ができるではないですかあ~、ぜひまたつくってください。
でも、私も妊娠中かなり意欲マイナスで、再開するときは新しいラインナップや商品を把握するだけでめげそうになりましたけど…。

>ゆんさん
わお、ほめられたあ!!(笑)
うれしい~。
水玉なしで一回アップして、どうもかわいくなくて…つけたしたから、そういってもらえたらうれしいな♪

投稿: たま | 2011年7月 1日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/40548675

この記事へのトラックバック一覧です: your hand:

« Love ゆんさんキットで | トップページ | sweet and lovely »