« かおさんの講習♪ | トップページ | Sweet summer memories »

PL☆AY

長男くんが夏休みにはいりましたsun

最初の週末は、近所の農家エリアを散歩して直売場を発見&西武園プールであっという間にすぎました。

もうすぐ函館に飛べるしairplane、それまでは毎日予定を入れてあるのでがんばるぞー。

Img_7380

こちらは夏休みの写真をつかって作るのをイメージした、次回のホームクラスのサンプルです。

ペーパーをやぶったり、まるめたりするのを体験していただきまーすcatface

Img_7381

右下のものほしにかかっているTシャツなどの洗濯ものは、バナーステッカーを適当にカットしたものtulip

ほかにスタンプ、トランスパレンシーなども使います。

タイトルは、PLAY以外もRELAXやSweet Summer Memoriesなどいろいろありますよ。

私自身も、最後のホームクラスがおわって夏休みモードclover

このあとのブログアップは、9月かも??

たっぷり充電&写真をとりためてきまーす。

|

« かおさんの講習♪ | トップページ | Sweet summer memories »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

先日ホームクラスに参加させて頂いたクッキーですclover

またまたかわいい作品shine
ペーパークルクルとかぜひやってみたいlovely

夏休み函館に帰省うらやましい
タップリ充電してきて下さいnote

次回ホームクラスまた参加させて頂けたら嬉しいなぁshine

投稿: クッキー | 2011年7月24日 (日) 12時05分

クッキーちゃん
どうもありがとう☆
募集も来月末とかを予定してるので、うまく気づいたらぜひ参加してくださいな。

夏休み、いい写真がたくさんとれるといいねえ♪
私も一眼だすの恥ずかしがらずに(笑)帰省先でとってきまーす。

投稿: たま | 2011年7月25日 (月) 22時10分

クッキーちゃん
どうもありがとう☆
募集も来月末とかを予定してるので、うまく気づいたらぜひ参加してくださいな。

夏休み、いい写真がたくさんとれるといいねえ♪
私も一眼だすの恥ずかしがらずに(笑)帰省先でとってきまーす。

投稿: たま | 2011年7月25日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/40935354

この記事へのトラックバック一覧です: PL☆AY:

« かおさんの講習♪ | トップページ | Sweet summer memories »