« GOOD TIMES | トップページ | PL☆AY »

かおさんの講習♪

Img_7200

ひーーーさしぶりに講習に「参加」してきました。

最近は教えることばかりが多いけど、教えられる立場ってやっぱりたのしいいいいgood

参加者は講師をもっていたりクロパを主催していたりとマニアックな(笑)ひとたちばかりだったから、それぞれがほ違う作品にしあがっていくのがおもしろかったです。

で、講師のかおさんは、私が 講師資格をとってからはじめて探してあえた近隣のスクラップブッキング仲間・・・ず~っとパワーのある作品を作り続け、活躍しつづけているすごい方なのですheart04

講習をうけながら、あれから三年くらいすぎたんだなってふりかえっちゃったりして。

その間たーくさんの仲間としりあえたけど、所沢近隣はすごい人がごろごろしていてほんとに運がよかったなあって思います。

作品は、ブレンディングツール&レジストペーパーを使いました。

左下のお花は手作りだしnote

ディストレスインクにブレンディングツール・・・またほしいものが増えちゃったhappy01

写真は、昨年長男くんが3歳のときのバースデーディズニーのときの一枚。

(講習当日は、4歳バースデーでろうそくをふう~してる写真を持参したけど、やっぱり暗すぎてかえました)

次男くんが生まれてから、こういうさりげない表情がとれなくなったような。

本人がすぐにふざけてしまうこともあるけど、長男くんをじっくりカメラで追うということ自体をしなくなってるんだろうなweep

最近は次男くんの赤ちゃん写真でつくったLOが多くて、それを作業机の上にならべていたら、それをじーっとながめていた長男くん・・・なにもいわなかったけど、なんだかさみしげな感じがしたので、今回は探し出して長男くんの写真でつくりましたsmile

|

« GOOD TIMES | トップページ | PL☆AY »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

あっ!写真が変わってる( ^ω^ )
たまちゃんの作品好きだな~
爽やかでクリアな感じが写真と合っていて素敵だね。
ホント、みんなそれぞれ個性が出て楽しい講習会だったね(*^-^)

投稿: yun | 2011年7月17日 (日) 16時17分

ケイちゃんのもsaorin'さんのも
見て来ましたよ^^
みなさん同じ材料でこんなに作風が
変わるんだな~とおもしろく思いました。

ぜひ、ディストレスインクに
いっちゃってくださいwwイヒ

投稿: ゆきのじょう | 2011年7月17日 (日) 16時49分

写真がかわってる~と思ったよ。でもマッチしてるよ♪
色がところどころ変わっててきれ~に色付けしてあるね。やわらかい感じで素敵だわw

投稿: ケイ | 2011年7月18日 (月) 10時05分

ケイちゃん
インク、なるべくたくさんの種類をためしたくて…こうなりました(笑)
このまざりがソフトなかんじがブレンディングの魅力なんだろうね〜

投稿: たま | 2011年7月19日 (火) 16時35分

ゆきのじょうさん
ブログめぐり、楽しそう♪
ディストレスインクいきたいんですけど、第一波に乗り遅れたのかブレンディングツールが品切れのお店ばかり…いつ手にいれられることやら、です。

yunちゃん
ありがとう~、すきっていわれるとテンションあがるよねー(笑)
今回の講習、いろーんな意味でとっても刺激があったよ。
道具のセッティングとかも…とりあえず講習用に、インクを使うときに下にしいてた布みたいの、自分でも用意したいなと(そこ??って感じ?)

投稿: たま | 2011年7月19日 (火) 21時59分

ゆきのじょうさん
ブログめぐり、楽しそう♪
ディストレスインクいきたいんですけど、第一波に乗り遅れたのかブレンディングツールが品切れのお店ばかり…いつ手にいれられることやら、です。

yunちゃん
ありがとう~、すきっていわれるとテンションあがるよねー(笑)
今回の講習、いろーんな意味でとっても刺激があったよ。
道具のセッティングとかも…とりあえず講習用に、インクを使うときに下にしいてた布みたいの、自分でも用意したいなと(そこ??って感じ?)

投稿: たま | 2011年7月19日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/40844053

この記事へのトラックバック一覧です: かおさんの講習♪:

« GOOD TIMES | トップページ | PL☆AY »