« PL☆AY | トップページ | 夏休みにつくった12インチたち »

Sweet summer memories

前回アップした12インチののこりで、同じPPを台紙につかってオリジナルをつ

くってみました。

Img_7385

帰省中、旦那さんを一人にしてしまうので・・・プレゼントをかねて「パパと長男くん」の仲良しショットをあつめたレイアウトに。

去年次男くんがおなかにいるときにいった沖縄旅行の写真です。

妊婦のわたしにはわがままを言えない分、パパ大好きになってきたこのころ。

それから、今に至るまで、男同士なんだか楽しそうに二人ででかけたり遊んだりするようになりました。

作っていて、なんだか三人家族の頃がなつかしくなって・・・たのしいクロップタイムだったなあ。

Img_7389

Tim Holtzのマスキングテープ。

幅も広めだし、柄が単調じゃないし、まるでPPのように使える!最近のおきにいりです。

Img_7388

タイトルに使ったステッカーは周りをカット、ちがうイメージにしてつかいました。

帰省前はこんどこそもうほんとに作らないかな?(笑)

先日saorin'から受け取ったマーサのサークルカッターを使ってみたくてうずうずしてるけど、我慢して荷造りしなくちゃ!

|

« PL☆AY | トップページ | 夏休みにつくった12インチたち »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/40953096

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet summer memories:

« PL☆AY | トップページ | 夏休みにつくった12インチたち »