« 最近買ったもの | トップページ | ENJOY »

Inspired Blueprints sketch#77

長男くんの夏休みもあとわずか。

ほとんど実家にいっていたこともあり(笑)あっというまにすぎちゃいました。

最後の週末は、電車の車両基地公開&カーズ2&幼稚園の工作教室、というイベントづくし。

次男くんはそのかげですくすく育ってもう七カ月です。

ちいさな歯が二本、はえてきた写真でLOをつくりました。

Img_8574

シンプルすぎる・・・??あは。

レースペーパーはケイちゃんにゆずってもらったもの!かわいい柄がたくさんあってテンションあがりました。

201177

IBのこのスケッチでつくりました。 ・・・ポイントのミシンがけもしなかったし、全然ちがってしまったけどー。

このスケッチ、ほんとにかわいいなあ~。

Img_8567

ハートはお花にアレンジ。7gypsiesのティッシュみたいな素材でつくりました。

ほわほわしていて大きなサイズのものなので、ほかにもいろいろ使えそうでーす。

|

« 最近買ったもの | トップページ | ENJOY »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

レースペーパーかわくてテンションあがったでしょ?!私も見つけた時はかわいくてテンションあがったょ♪
次男君は長男君と似てるけどまた違った雰囲気だよね。
あっという間…わかるなぁ。
うちももうすぐ1歳…ほんと早いよ~!

投稿: ケイ | 2011年8月31日 (水) 07時36分

ケイちゃん
わたしにラブリーすぎるほどかわいかった。
おすそわけありがとう!
レース熱があがって、そのあとおろし問屋に発注かけちゃったよ。白オンリーだけど(笑)

投稿: たま | 2011年9月12日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/41416034

この記事へのトラックバック一覧です: Inspired Blueprints sketch#77:

« 最近買ったもの | トップページ | ENJOY »