« Sweet summer memories | トップページ | 第16回所沢クロパ »

夏休みにつくった12インチたち

今年ははじめて子供の夏休みを体験しましたsun

函館に長く帰省したおかげもあって、息子くんより私がリフレッシュしまくってきた感じ(笑)

幼稚園にいっている間も、毎日あっているわけだから息子の様子はよくわかってるつもりだけど、夏休みでずーっと一緒にいて、次男くんやおじいちゃん、おばあちゃんと過ごしてみると、ずいぶん成長したなあ~、こんなこと考えてるんだあ!などなど・・・かなり内心びっくりしたことがたくさん。

やっぱり、長期のお休みで24時間一緒にいる日々も必要なんだなあって思いましたよー。

次男くんがめっちゃ長男好きだから、いまは幼稚園がはじまってからが少し不安ですcatface

さて、そんな夏休みにのんびりつくった12インチたちをアップします。

Img_8327

sassaの二つのラインを合体させてつくりました。

タイトルは、以前から一つは買いたい…とずーっと思ってたAliのスタンプで。

書体はもちろん、英語のフレーズが素敵でかってよかったー。

Img_8336

ステッカー、いつもあまらせちゃうんだけど、ポップアップで重ねてたくさん使いました。

Img_8332

Img_8333

がらっとかわって・・・Bo Bunnyのシリーズでつくった2つ。

こういうムードの材料、あまり使えないので時間のある夏休みに手をつけてみました。

上の3つは、次回クロパでキットにするかも??

Img_8329

最後は、函館で撮った写真をつかって。

ウッドデッキにプールをだして(次男くんはベビーバスで!)、水遊びをしているところです。

去年までは一人きりで、水を用意してもすぐに「部屋に入る~」と戻ってきていた長男くんだけど、今年はほんとに二人できゃっきゃっと長い間遊んでました。

毎日、お風呂かウッドデッキで水(お湯の日も)遊び・・・みていても楽しかった。

あ、右上のトラみたいな切り抜き写真は、プール周りのお花の鉢にかざってあったもので、次男くんがとっても気に入っていたのでLOにいれちゃいました。

知らないとわけわからないよね(笑)

Img_8330

カメラのラブオンに、小さな本をつくってくっつけてみました。

豆本をいつか作ってみたいと密かに思っている私・・・ここちょっとお気に入りです。

豆本つきの講習とかやってみようかなあ~。

|

« Sweet summer memories | トップページ | 第16回所沢クロパ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

たまさんcloverおかえりなさぁ~いpaper
帰省してリフレッシュできて良かったですねlovely
息子くんたちとのご実家での充実した夏休みうらやましいconfident

作品もたくさん作られててすごいですshine
どれも写真の雰囲気とピッタリですねnote
特にBo Bunnyの2作品かなりヒットですdelicious

今度は所沢クロパにも参加してみたいので、またぜひぜひ色々教えて下さいねconfident

投稿: クッキー | 2011年8月23日 (火) 07時33分

クッキーさん
どうもありがとう~。
実家に助けられた夏休みでしたー。
クッキーさんちはどうだったかなあ?

Bo Bunnyのは、次回9月の所沢クロパでキット(希望者がいたら講習)にする予定です♪
お暇ならのぞきにきてね。

投稿: たま | 2011年8月24日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/41300166

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みにつくった12インチたち:

« Sweet summer memories | トップページ | 第16回所沢クロパ »