« Inspired Blueprints sketch#77 | トップページ | MASAYOさん撮影会 »

ENJOY

Img_8587

なんだかひさしぶりに長男くんだけの最近の写真でLOを作った気がします・・・。

4歳、以前みたいににっこり自然な顔での写真はもちろんなかなかとれないし、次男くんと一緒に撮った写真はやっぱり複雑な表情(に見える)だし。

そんななか、夏休み帰省先から旦那さんが合流していった鹿部・大沼の一泊旅行の写真は、どれもこれもすごく楽しそうな笑顔。

やっぱり、家族でたっぷり遊ぶって大事なんだなあって思いました。

ちなみに今回のは、大沼のランバーというステーキハウス。

そとにハンモックがあってかなり気に入ったみたい。

ステーキもめっちゃおいしかったです。

October Afternoonのcampfireラインのペーパーに、ずっと昔のコラージュペーパーやらcosmoのチップボードやら、create paperやらいろいろと混ぜてつかってます。

Img_8586

やんちゃな感じをだしたくて、投げ輪?なイメージ。

ディストレスした 小窓には、ブレンディングしたペーパーを裏からはってます。

ブレンディングって割とガーリー&ゴージャスなLOを見かけるんだけど、BOYっぽいものにどうやってあわせたらいいかなあって思ってて。

ミストと同じく、ちょい使いならいけそうです。

それにしても4歳と0歳、ほんとに同じ男の子でも別な生き物だわ~(笑)

|

« Inspired Blueprints sketch#77 | トップページ | MASAYOさん撮影会 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/41465213

この記事へのトラックバック一覧です: ENJOY:

« Inspired Blueprints sketch#77 | トップページ | MASAYOさん撮影会 »